忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眼鏡。眼鏡。百色眼鏡。
文芸部のコンクールに出す作品が、

ぁ。まぁ、『作品』と云うほどたいしたものじゃないんですが

25日までの締め切りでありまして、
原稿用紙10枚書かなければならないところ、まだ2枚目も書けてない現状となっております。

――どうしよう。

私には
『話のアイディアが浮かびやすい時』
『話を文章化しやすい時』
『なんもできひん時』
が、ありまして今はアイディアの時ですorz
ラーメンズにいろいろ感化されてっからね
(小林さんは神。マジで崇め奉らせて下さい。と平伏せます。痛。
プラン9好きな人にラーメンズ好きな人が多いけど、見事に当てはまってしまったわ……)

ダミだ。書けない。
どうしよう。書かなきゃ。

こんな状況でモノなんか書けるわけ無いんだ!


というわけで
ラーメンズ 小林賢太郎プロデュース公演 「GOOD DAY HOUSE」より 『3rd FLOOR』 (1of3)



(2of3)


(3of3)



呟きながら、お墓参りに行ってきます。


ちなみに今書こうとしてるのはクローン人間の話です。
PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]