忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デズモンドの関白失脚の巻
木曜日に文芸部の3年3人、2年1人、1年1人でカラオケ行ってきました♪



曲目はこちら

まつり
尾崎メドレー
セーラームーンメドレー
タッチ
涙のふるさと
舟歌
イッツ マイ ソウル
微笑みの爆弾
キラーチューン
人として軸がぶれている
エアーマンが倒せない
宇宙
津軽海峡・冬景色
LIPS
天城越え
Lovers Again
真夜中は純潔
太陽のナミダ
遠い空
CARNAVAL
Desire
真実の詩
Vanilla
だんご大家族
ぼくがつくった愛のうた
Eyes on you
君をのせて
Heart

アルエ
瞳をとじて
セカンド・ラブ
踊る赤ちゃん人形
Showdome
有心論
檄!帝国華撃団
もってけ!セーラーふく
keep the faith
御旗のもとに
日本ブレイク工業 社歌
ズッコケ男道
Wings
喜びの歌
オブラディオブラダ
Crystal Energy
残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン

撲殺天使ドクロちゃん
閃光少女
STILL TIME
レッツゴー!陰陽師
恋のミクル伝説
1000%SPARKING!
強情にGO!
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト
わたし鏡
YOU GET TO BURNING
愛のかたまり

……



私は途中で帰ったので、それまでのレポ。


60曲中、私が入れて歌ったのは

尾崎メドレー
人として軸がぶれている
遠い空

もってけ!セーラーふく
オブラディオブラダ



なにかとKYな私だった気もしますが、楽しかったです♪

だってエウ゛ァとか言われたって、わからないもの。
スタンディングでフリ付きで歌われても……だもの。




カラオケ抜けて、塾に行きました。
ローファーでのバス停までダッシュがあんなに辛いとは知らなかった。
半ば全力で5、6分走り続けたら足のいろんな筋が切れたような痛みがしました。
アスファルトのばかやらう。


個別でいろいろ聞いてみたら奴は
「結婚する」だの
「自分で塾を開く」だの
「自分探しの旅に出る」だの言ってどっか行ったらしいです。
プライベートはトップシークレットなのね。
相変わらずであいかわらずだあね。
完全復活を果たした僕でした。



ラー組曲の葛城楓さんパートだわ。
PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
無題
だんご大家族は良い曲です。
撲殺天使ドクロちゃんは1曲目に歌われるとついて行けません。
ふぃぎゅ@メイトはちょwwwおまwwwとしか言えませんw
by hiroshi  2008.03.09 Sun 10:11 EDIT
Re:無題
だんご大家族本当に良い曲ですね♪~
3年の先輩が歌ったんですが、皆でジーンとしてました(笑。

ドクロちゃんも、ふぃぎゅ@メイトも2年の先輩が入れたのですが
友達や組曲の影響で、一緒に歌えた自分が嫌でしたww
by Master  2008.03.09 Sun 20:19


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]