忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます


去年はいろいろもろもろごめんなさい。
今年もどうかよろしくお願いします。



まさかのプリンターぶっ壊れで今年の年賀状が手書きという;
小学生並みの手書きという;
焦るー;;;



そんなこともありーの、
昨日、高槻帰ってきましたー♪


と、ここで故サンに私信。
イーティングさん無くなった?!
何が出来たん??あそこ?
イーティングさんやってた人はどこいったん??

バス停の周りに家建ちすぎやろ!!
煙草の独身寮も壊されたん?!


だいぶ変わったね;;高槻。
もうすぐ、うちが住んでた宿舎も取り壊しちゃうんやろ??
まだ住んでる人いはったけど。

――私信終了――(ここから一人言)




住み慣れた故郷が知らない町になってしまうのは、それはそれは寂しいことです。


辻本清美ポスターがまんまだったのは笑ったよ。
伊藤先生とか言ってたけど、
やっぱり同郷を応援したくなるねー。
松浪ケンタとか。
ヒナとか。
ロンブーとか。
あっちゃんとか。
マッキーとかとかとか。
あと、つるの剛も。この人うちと誕生日まで一緒だしねーっ!(何。



でも、神戸にも有名人はいるのです。

フジテレビのアミーゴは長田高校出身で
俳優の古田新太さんは伊川谷だし
バッファロー吾郎の木村さんは須磨東。


去年のオールザッツについにバッファロー吾郎出てこなくなったね;
ビッキーズもいないのに……

過去最長にしてもあんまし、面白くなかったなあ…


モンスターエンジンは面白かったけど。
にのうらご時代から応援してるんですが。
もっと頑張って欲しいです。


んでも、やっぱり最近ラーメンズラーメンズ言ってたので
久々にプラン9見れて嬉しいっ!

なだぎさんはしょっちゅうお目にかかれますが、
久馬さん久しぶり――――ッッ!っと。

今年は奇をてらっても(〒玄〒っても。携帯で変換できない;)
ウケてましたねΣЪ
浩志の顔色が青く見えたのが心配だったけど。






……
………

徒然と書きすぎたorz






今年の抱負を少し(?)だけ。



∮ 演劇ぶっく買う

∮ SynmmetrySの初回版CDを手に入れる。

∮ 小林賢太郎ソロライブPOTSUNEN「Drop」新神戸オリエンタル劇場に行く

∮ 宿題はちゃんとする

∮ テストをちゃんと受ける(寝ない)

∮ 少なくとも月1ネタを書く。

∮ 第6回MBS新世代漫才アワードの審査員をする

∮ サイトとブログの更新。

∮ 前に。前に。行く。

∮ プラン9の本公演行きたい。


10こ書こうと思ったらそんなに思い付かない;
うっすい人間。




PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
無題
はぁい、呼ばれて飛び出た故さんでぇすっ!!

イーティングさんはー、お年寄りにおべんと届けるお店??みたいなのになりましたー。

住んでた人たちは、多分まだ上に住んでると思います~♪

煙草の独身寮…知らぬ、御免!!

そうやねん、宿舎取り壊されちゃうねん。。。
だから、バス停の周りに住宅街が出来たってのもあると思うよー。
祐未ちゃんも奥天神の方に引っ越したみたいよー。


まぁ、そんなこんなの高槻報告でしたぁっっ☆
by 故  2008.01.04 Fri 21:35 EDIT
Re:無題
イーティングさんマジですか。
優しいお店だね(o~-')b(笑。
あそこのおっちゃん、病気しはって奥さんがお店番してはったりやったからなあ;;
大丈夫なんかな??;

煙草の独身寮はね、バス停から中央公園行く途中にあった白い建物だよ。
ウチが高槻おったころからほとんど人いなかったみたいだけど。

奥天神てえぇとこやんo(^-^)o
伊勢寺の上の方やろ?!
伊勢寺も懐かしいな…

あさやんとか藤田とか元気なんかな?
長さんが一番心配やけど;;


そんなこんなの高槻回想でしたっっ!!
by Master  2008.01.08 Tue 11:10


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]