忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



踊ろよ僕たちは ルンバ♪
風邪ひいたかも知れない。。

朝から喉痛いわ、洟出るわ、関節痛いわ。。
平熱35度の私が37度あります。
しんどいー。
ちなみに、調子良いと34度行きますよΣЪ (何が。

低体温てダメなんですよね?免疫力がどーのこーのって。
どーせ、私は下等な変温動物ですよっ(変温動物が下等かどうかには諸説あります。←


馬鹿は風邪ひかないはずなのにおかしいですねー。

そういえば、『風邪ひいた』って書く時にいつも悩むんだけど

『ひく』って漢字表記なの?かな?


『引』くって書く方もいはるでしょ?
でも引っ張るもんじゃないでしょ。風邪って。
ヤだよ。なるべく早く治したいもん。(例外アリ


じゃ『退』く??
ナイナイ!!風邪を退くってなんだ?!
「ワタシ、普通の女の子になります!」か。
ただ、風邪治っておめでたいだけじゃねーか。


じゃ『弾』く?
いやいやっ!奏でられてもっ


『惹』いちゃう?
ってか、これ普通は受け身で使うっしょ。
風邪を惹く。。んー。接続おかしい気がする


あとは『挽』くとか?
何?じゃ風邪に粗挽きとかあるのかって話ですよ。
あー。熱もないし、喉も咳も大丈夫だけど鼻水だけハンパないねー。とか?
ただの鼻炎じゃんっ!


じゃあ『轢』いてみよっか?
うわっ。ダメダメ!一番だめっ!
「私が風邪を轢いたんです。。
曲がり角から突然風邪が飛び出してきて。。
私、ブレーキを踏んだんですが、、間に、合わなくて。うぅ。
恐くなって逃げてしまったんです。
本当に申し訳ない事をしたと思っています。。」
「そうか。轢き逃げしたのはお前だったのか」
って?!

そうだ!風邪なんて轢き逃げればいいんです!
皆さん、これからは轢き逃げましょう(ニッコリ。



結局、辞書で調べたらやっぱり『ひく』ですと。
平仮名表記で良かったそうです。








あーあ。宿題やんなきゃなー。
やりながら絶望先生見よ。
初☆リアルタイム
PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
無題
あたしも見ながらやったよー(-_-;)
宿題出過ぎよねぇ;
風邪かぁ…あんま無理せずにお大事にね。(´・ω・`)
by ちいな  2008.02.12 Tue 07:47 EDIT
Re:無題
お返事遅くなりましたが……コメありがとです!(´・ω・`)ノ
皆、ちゃんと宿題やって来て本当に偉いよね←
徹夜とか!徹夜とか!
ワタクシも見習わなきゃです。。(ダメ人間)

ってか、学校で話したしどうしたもんか迷うね;;
by Master  2008.02.17 Sun 09:59
無題
あれっ?!
平熱そんな低かったっけ??(@д@)))
あたしは平熱36度台ですからっ!
っっどうせ子供体温だい…!!(≧△≦)

こっちでも風邪が流行ってるみたいですー。
ま、うちのクラス元気だけどね…!!
インフルエンザもだんだん出てきてるそうですー。

お大事にー(^□^)ン

by 故  2008.02.14 Thu 00:05 EDIT
Re:無題
中2くらいに気がついたんだよ。
妹が風邪ひいて、ついでに測ってやったら34度でしたと。
新しく体温計買って測っても34度ですと。

ただ、土曜日に病院行ったら気管支炎と鼻炎を併発してると言われました。
ややこしい((゚⊿゚)


心配してくれてありがとうねー。
故こそ風邪やインフルエンザかからんように気ぃつけてなあ(≧ω≦)b
by Master  2008.02.17 Sun 10:12


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]