忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



奥歯噛み締めて噛み締めてゴー
こんばんは。
久々の徹夜と相成りました。

1つの単元を30分で済ませば、シャキーンが見られる時間になりそうです。
つまり、7時。


あー。ねみー。

徹夜すると死にたくなる。
死にたい。死にたい。死にたい。

だってずっと寝られるじゃん。


でも、ワーク出さなきゃ。
生きよう。

こんな部屋で頑張ります。





今夜も挫けそうになりながら、度々更新するでしょう。
ぜーんぶ、僕が悪いのはわかってんだから。



PR


あ。テンションぷりーず。

NHKで「あほやねん!すきやねん!」って番組が始まったんですが。

功太!功太!


NHKも思いきったなーッッ。
ってか、客との絡みも多いし面白いんちゃう?
ウチとしてはネタ見たいんだけどッッ。



それよりっ。それよりっ。

OPトークのバックで
symmetrysのNo Message Rap(Live)
が流れてたよッッ



はぁー。テンション上がりすぎて、過呼吸になったよ。
今、ラーメンズが大好きですッッ!

尾崎聞きながらラーメンズ見たいのです。



シャキーン!

シャキーン!が今日から始まりましたッッ

何このラジオのノリwww
なんかめちゃくちゃ、気恥ずかしくなったww
慣れちゃうのかなー。慣れたくないなー。慣れって怖いなー。
ってか、喋りがめちゃくちゃ片桐さん片桐さんしてる。
V見ながらのコメントがエレ片と変わらなくてよ。
下ネタが無いくらいよ。そうとれるのはあったけどね。
ものローグとかNAMIKIBASHIの子供版にしか見えないww

何故片桐さんがジュモクさんに選ばれたのだろう?
と思ったら、構成が西田さんだったw
片桐さんに関わりすぎww西やんww


そして、なんか次くらいにやってた「やさいのようせい」
めっちゃ可愛い…vV
ってか、ナレーションが原田千世さんやった。
尾崎特番出てた知らない人wwwwwwww

あぁっ。もうっ。めっちゃ可愛い…vV
これ何て緑さんと縁くん?ww









がらくたビートルズ
ブラマヨチュートのマル金TVが最終回ということで見てるんですが、、、

何この、ド下ネタの応酬!!
ちょっと「深夜」で済まされんの?

言葉のレイプじゃないか……orz
(大島さんは大好きですww)



ジャルジャルのコントを見てるブラマヨチュートが、ワイプの中で暖かい目しててワロタWW


マル金は初回以来かなー。
アレだなーと思って見なかったんだよ。

ただ、ビートルズ風な4人の絵は大好きです。



写真は君の席①の、襟が素敵すぎる矢作さん。
誰か教えてやれよ……





(no subject)
画像テスト。画像テスト。

かっこ良いぜッッ。尾崎ッッ!


今、R30に大宮エリー出てる!!
やったー。
すごいよーこの人ーo(^-^)o








PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]