忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さよなら。bye-byeじゃない。

サヨナラは自分を変えてくエナジー。
この空のかなた、夢がある。
いつか手に掴むために。


うん。懐かしいね。『bye-bye』ですよ。
はいっ。ということで、新学期です!!野郎ども!!

心機一転、新ブログへ移行です。
忍者は変わんないよ。色々見たけど、もう慣れちゃったし。
なんだかんだでねー。

個々にはお知らせしません。あえて。
より一層、読者を減らそうとね(笑。
知ってる人もいると思うけど、このブログは接点が
・高槻の人1人
・塾の人1人
・中学の人1人
・高校の人1人
・ネット上の人1人にしか、教えてませんから。
後は勝手に(失礼。飛んでくる人だけって言う。
。。。高槻、もう一人教えた気がしないでもない。

今までより強くなるつもりですが(何が。
つもりなので、教えません。
4月いっぱいこのブログは残しておくつもりなので、それまでに気付いてくれたらおいでませ。
気付いても来ないって手もアリね。

んでは、コチラ傷付けた人々へにて、お待ち申しております。































どーせ、最後だし。


最近かちょっと前の事件で、一家の主が「家計が苦しくなり、将来が不安になった」って理由で
自分の両親、奥さん、二人の息子を殺して自殺したってあったじゃん?
小6の娘は逃げて助かったけどって。
まぁ、個人的に娘さんが一番つらいと思うけどね。
お父さんがお母さん殺してるところ見ちゃったんだよ。
本当に嫌だよ。残るよ。忘れられるわけが無いもの。多感な時期に。
でも。でもね。あれさー。なんかわかる気もするんだよねー。お父さんの気持ち。
怒られたくなかったんじゃないのかな?って。
違うとは思うけどさ。自分ならそうだな。
自分だけ死んだらさ、怒られんじゃん。「ふざけんなよー!!」って。
ヤだったんじゃね?一番近い家族に、そう思われるのが。
赤の他人に正直、なんて思われてもいいんだよ。でも家族は別。
「ふざけんなよー!!」って思われたくない。絶対に。
なんて思われてもいいんじゃないんだ。見捨てられたくないんだ。
見捨てられて、一人になりたくなかったんだ。
【自分のせいじゃないけど仕事がうまくいかない】

【家計ヤバイ】

【僕が養わなくちゃいけないのに(葛藤】

【自殺を考えてみる】

【家族{ふざけんなよー)ってならね?(葛藤】

【あ!皆も殺せば怒られない(絶望されない】
ってところ?自分で書いててめちゃめちゃ怖いんだが。
なんかなー。今のご時世、どこも辛いだろうに融資の話もあったらしいのに
そこで前向きになれなかったところで「家族が悲しむ」って思考が無かった気がするんだよなー。
だから、「家族に怒られる」って表現を使ってみた。以上。
わかる気がするって言うのは、共感じゃないからね。
そこが踏ん張るりどころだったろうに、貴方が前向きに頑張らなかったから、娘さんは大きすぎる傷を背負うことになりましたよ、と。
お父さんに言いたいです。
ツライのはそうだろうけどさー。ダメよ。一線越えちゃ。と言い聞かせる。自分にもww






んで最近、政治家が死刑がどーのこーの言うてはりますが、
私は死刑賛成派です。
フィリピン人の方の死体遺棄事件なんか見てみなさいな。
快楽殺人は繰り返されますよ。
犯人の人権なんざ、考えてやることは無いんです。
凶悪犯が娑婆に帰されて御覧なさい。
もしも、貴方の家の隣に越して来たら。。
反省してるなら良いんです。更生してるなら良いんです。
それは、応援するさ。こちとらだって。
でも、死刑の判決が下ってるような人は、そうじゃない。
そうじゃないから、死刑なんですよ。
そんな方が貴方の隣に越して来たら。
日本に終身刑という制度が無い以上、死刑はあってしかるべきです。
懸念されるのは、死刑執行人の心の負担だけです。あと、冤罪。
裁判は当然、慎重に行われるべきだし。
罪を犯したら、償わなきゃ。
本当は、ブタ箱ん中で世の中のためになるようなことして欲しいんだけどなー。
タンス作るとか。





文芸部の原稿が行き詰ったので、あえてダラダラダラダラ書いてみました。
真面目に読んでくれた方いたらごめんね。これは酷いよね。謝るわ。

あ。あと、「靖国」は上映すべき。
やいやい言いすぎよ。表現の自由よ。
右翼だって、見てないくせに反日だって決め付けて脅しまがいですか。
笑わせますね。
あれ、正直さ、監督が韓国人だったのに引っかかったヤツが騒いでんじゃねーの?って思う。
反日じゃねーって言ってんだから、反日じゃないんでしょ。
たとえ、反日だとしても上映OKじゃねーの?って思うんだけど。表現の自由じゃん。
人殺して、バラして、なんか作って「表現の自由」とか無茶言ってるんじゃないじゃん。
私は正直、結構見たいんだが。
まぁ、見てないからこんなこと言えないんだけどねー。








申し訳なくって、申し訳なくって変わろうとしたけど無理でした。
まぁ、出来ることからやってみます。
出来る事だけ精いっぱい。
当たり前のことをきちんとするために。
今までの自分を全部置いていけたらと決めました。
尾張旭も、高槻も、幼稚園も、小学校も、中学校も、塾も。
過去の栄光とかダサすぎる。
一回真っ白になるのが、一番楽なんだケド無理だね。
透明になって全てに染まろう。
白いキャンバスに一から色を塗ろう。
あー。全部捨てたい。

うん。捨てるのだ捨てるのだ。甘えとか怠惰とか。
狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。愛。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。狂。





笑いたいやつは笑え。俺を信じるやつだけ、ついて来い。
PR
PREV ENTRY  … NEXT ENTRY
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]