忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本気と書いてほんきと読む。


お帰りー♪
ってなことで、テストが帰ってきました。
お風呂にも、ご飯にもさせず、追い返したいっ。



先生に土下座です。
ジャンピングで土下座です。
スライディングで土下座です。

ふがーいなーいやーいやー。
と、ポジティブに右から左に受け流しておこう。(をいをい。



今回だけは、えぇ点取りたかったのになー

ちくせう。ちくせう。



さてさて。
文芸部をそろそろ始めないと。
書きたい話があるんです。
PR


想い出でも残ったらそれで良くね?
尾崎にもの申す。

「卒業して一体何残るというのか
想い出の他に何が残るというのか」
ってねー

ね。良くね?十分じゃね?



巣立っていったんですよ。先輩が。
うちの高校は全員参加なので、もちろん私も参加したのですが
ヤウ"ァかったね。ヤウ"ァイよ。

校長とかPTA会長の話とか爆睡してたのにね。


泣くな。叫ぶな。すんすん言うな。
だっ―――。貰うところだった。何をってアレだよ。
私は卒業しないのにっ!


年、、ですかねー;;

ローレンツ収縮
今日、人生最後の化学のテストがありました。

2年から文系行くからやらないんだよね。化学。
見事に「加速度」がなんたるかを忘れて5問くらい捨てました。
昨日、やったのになー。
もー!!一生懸命やったの……そこまでやってないかもなー;;


この世で一番嫌いなコトバが「義務」であるこの私に、きっと学校なんて向いてないんだよ。

だけどね、だからこそ、もし将来、化学をちゃんと学びたいと思ったら、そん時はしっかり学べると思うんだ!!



……ダメだー。文章力ないから、ただのクサイ台詞だー。
あ、最後に「そうだろ?みんな!」くらい入れといてください。

片桐さんに「お前、そういうの好きなー」とか言われそう。




まあ「義務」だいっ嫌いなのは事実で。

お笑いを生業としたいと思っても、いつか義務感が苦痛になって
お笑い自体を嫌いになっちゃったらどうしようなんて、あらぬ心配をしては
自分の目の前にあることもちゃんと出来てないんだけどさ、



まず人間としても、この何の生産性もないガキみたいなプライドと競争心を捨てなきゃなー。
大人にならなきゃっ。



とりあえず、小っちゃい頃の自分に申し訳ないので
あと2年で目標を達成できなかったら死んじゃおうと思います。
決ーめたっ。

明日は数Ⅰ英語α保健
さて。テスト前恒例ネガティブログです。

ワークとか終わるもんじゃないぃぃぃ。
まず、前回の範囲から残ってる。
自分、ぶっコロ。





>>ギャッシュさん
お久し振りで、いきなりバトンすみません;;
なんか、いろいろ嬉しかったです(^-^)g"


そだ。
今年の尾崎のお誕生日は
学食のカレーにカツをのっけるという
地味な贅沢で祝いましたvv

文芸部VSワーク
本日秋涼。テスト終了。
ついでに俺の人生終了!
イェイ。イェイ。アー。カモン。
何かこのブログ魑魅魍魎。
ついでに俺の人生終了!!



ついでに繰り返していい所、間違ってる気がしますが。
テストが終わりました。
しかし、終わってないワークがあります。
管理人の戦いはまだ始まったばかりです。(何。

職員室に呼び出し喰らいましたよ。
マジで。生まれて初めて。
んで「失礼しまーす」って友達と行って先に怒られてる子がいてちょっとホッとして(コラ。
5分ほどお説教受けて「土日に仕上げます。」アタマ下げて来ましたが。
帰る時に結構な人数が同じような呼び出しの紙を持って並んでたんですが、先生はあの人数に5分ずつお説教したのかな??
先生の方が辛いよ。マジで。

どうしても無理やったら良いから。と最後優しかったしね。

ちなみに私はまだ終わってないケドね。


だって土曜日は写真部あって、舞子の海を撮りに行って一日潰れて。
日曜日は現像行って、チャリの点検出して文芸部の部誌書いて。

忙しいの!!こっちも!!
全部締め切り前に急いでやるから!!
嗚呼、自業自得。
7ページ中1ページ出来ました。部誌。終わらねぇ!!
とりあえず、今日は徹夜でワーク仕上げます。
最近、徹夜出来た試しがないけど。
フラフラしながら先生に持って行ってやります。
なんという八つ当たり。
んで、家で部誌が書けるように授業中と部活中は寝ます。(文化部合同発表会について写真部の集会。)
なんという性格の悪さ。
自覚してるから良くね??
なんという開き直り。

オリンピック出れるわ!
金メダル取れるわ!
嗚呼。親が泣く。



あれですよね?!
ワークが提出前に出来てないって
部誌の原稿が締め切り前に出来てないって
芸人が単独ライブ前にネタ出来てないってことと同じですよね……

嗚呼。なんという……



いっちょ、魅せます。芸人魂!!

(間違っても芸人カタマリではない。なにそれ。怪人カマキリみたいなん。。
まぁ。コイツについては落ち着いてから追々。)

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]