忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真部活動
予選を突破して県に行った2枚の写真の内の1枚が入選しましたよっと。

いえーい!ナイスまぐれ!
日曜日に表彰式行ってきますゞ
嗚呼、演劇部でのポッキー&プリッツパーティーが……


最後まで顧問にはネーミングセンスを褒められました。
嗚呼、写真部なのにぃー。

この際、ネーミング部を立ち上げてやらうかッッ。

賞を貰えたのがネーミングのおかげなら、ラーメンズのおかげです。
だって、最初に見て感動したコントからとったんだもん。
この賞はラーメンズの小林賢太郎さんに捧げようと思います!
はっ。特選ならまだしも~~


とりあえず、写真が趣味だという塾バスのおっちゃんに伝えなきゃなあ。



なんて、テンション上げてみたけどある先輩は全国に行きます。行っちゃいます。行ってらっしゃい。

入選の1こ上が特選(10作品)で全国に行くんだけど、その全国ってのは来年なんです。
3年生で特選になった人は既に在校生じゃないわけだから、賞は貰えるけど全国には行けない。
そんな訳で、私と同じ入選だったけど、先輩は繰り上がりで全国に行くことになりました。



……すごいねえ( ^ _ ^)∠☆PAN!
入選は多分、結構な数あるんだろうけどさっ。
全国て!県のトップ10て!


うん。では日曜日。その先輩と二人で表彰されたりなんやかんやしてきます。
PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
ポッキー&プリッツパーティー・・・??

Nice namingだね、祐樹☆
そしてすんごくグリコだね、祐樹☆


写真部、予選突破&入選おめっとごぜぃまっす(^▽^)∠☆

いつかこっちに帰って来た時に見せてくださいなVv


ではでは、乱文失礼しました。
故でしたm(-_-)m

by 故  2007.11.10 Sat 21:05 EDIT
Re:ポッキー&プリッツパーティー・・・??
ポッキー&プリッツパーティーは私のnamingじゃないけどね(-皿・)
anyway,ありがとうッッ∑Ъ
なんだかルー大柴みたいだ(笑。

君はデジタルコンビ好きなハーマイオニーだよね??;
by Master  2007.11.10 Sat 21:55
そうさ俺はデジタルハーマイオニ―☆(@∀@)
誰だポッキー&プリッツパーティーnamingしたの!!Σ(*д*)
ちなみに中学のときの塾の英語のテキスト、ルー大柴著??だったっていうねっっ!!
by 故  2007.11.11 Sun 11:06 EDIT
Re:そうさ俺はデジタルハーマイオニ―☆(@∀@)
友達だ∑Ъ
楽しかったよ~o(^^)o♪
つか、それは正しい英語学べんの??
by Master  2007.11.18 Sun 03:03


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]