忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高良田歯科医院だよ。
漢字は想像で創造。


蔦谷さんで借りてたアリス見納め。

・・・待ってろよ、アリス!
今、お金を貯めて俺のモンにしてやっからな!!
あぁ。Drop用の5000円が浮いたんだった。

アリスは前々回のなんですね~。


続きにおいて、一人で盛り上がってますんで。






PS.マーさんお誕生日おめでとうございますw



こういうの書くの、小林さん的には大嫌いなんだろうケド;
返した後、一人でニヤニヤするための覚書。





【モーフィング】
ネーミング最高。序盤の仁さんのウザさがwwそして顔がw
付き合ってあげる小林さん。ゆん!
釈然としない小林さんが面白すぎる。
奥歯に力がこもってる。
運ちゃん怖い。仁さん頑張れ。
「僕がwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でぁああああああ!!
いいなー。いいなー。このコント好きー。


【後藤】
怖い怖い怖い面白い怖いっ。壊れた?!え?!
照明とか好きだ。人形が映る。
仁さんの怖がり方が面白い。
ちゃんとじゃねえwwシャキン!
よおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ここ好き過ぎるwww面白いー。
頑張れ!長谷川さん!強い!強すぎるぞ!岡田!
でもある意味長谷川さん最強wwやっぱ岡田最強ww
「やじ」って略す時点で向こうの世界の日常性が見えるんだよなー。
すごいなー。小林さん・・・。
おかだぁー。キャラ守れよー。仁さんいじめてニコニコすんなよー。
つぶしたり、くりぬいたり、ポキポキしたり好きですねー。
岡田の中では「楽しいヤツ」の部類なんですね;
ここだけ蒲田の匂いがする。へいへーい。
まさかのゴミだしジャンケン。無人望長谷川さん。
終わり方が好き。オチというより、終わり方。
やりきった仁さん。お疲れ様ですw

ちなみに元ネタ?と思われる
「ゴドーを待ちながら」という戯曲の小説を読みました。
面白いけど難しいorz 舞台で見たい。
共通点は名前と「待つ」という設定くらいでした。


【桶屋】
仁さんの髪が放たれたw

1個目。マイムうまいなー。ニヤリすな。
2個目。やっほっほーい♪面白くて仕方ない。キメるな。
3個目。マイムうまいなー。ってか、やりたいだけだろ。
    「桶谷が儲かる゙ぅ」の仁さんが・・・!
4個目。仁さんの顔と「輪ぁ」が気になる。
5個目。どーせ。
6個目。秀逸!!!!!
7個目。wwww

この辺から仁さんの汗が気になって仕方ない。
尋常じゃない。


面堂終バニー部】
レディチでギブアップ。塗るな入れるなピョコン。
此処、男の人の笑い声大きいなー。
頑張れ。仁さん! すねるな。大吟醸!
1個下設定かー。ダァンディー!
小林さんのアゴ肉のヤバさ。声通るなー。
長久手も応援してくださいっ!ニヤリすな。松。
シャーペン捨てるな。面倒くさいけど、こんな子クラスに欲しいバニ。
女バニに入りた・・・男バニのマネになりたいww
泣くな!三代目!うわーーーーーーーー!!
終わり方が唐突です。怖い怖いww


【甲殻類】
仁さんが心配。叫ぶ口元からダラダラ流れる唾液。
大丈夫なん?!トンでるよ?!
その体勢で声出すの大変だろうケドさー。
キャラ的にはロブスターが好きww
でも、全体的にはザリが好き。
仁さんキャラ祭りwww
そして操る小林さん。なんという追い返し方ww
だったんですか。なんですか。反対!チョキチョキ♪
楽しそうだな。二人とも。
ハサミーマンの頭がだんだん鉛筆に見えてきたw
小林さんにあんな目で見られたら泣きそうだ。
あんな邪険に扱われたら泣きそうだ。
仁さんがたまにすごい怯えるのわかる(え。


【イモムシ】
レイコは俺の嫁ww
ヒデはお腹がヤバすぎる。着痩せするタイプかー。
ちゃんと応援するんだwよいしょー。
レイコ恋愛経験激しいなー。相手が人かイモムシか気になるけどw
あ。あ、、、あれぇ?声裏返ってますよー。うまいなー。ばーか。
笑いどころ満点ww青竹がツボるwwんなもんキメんなww
ジャパ大wwなんと粋な。


【ニポン】
教室入るときに暖簾あるんですか。
あ、キタ美人!
なまはげwwww 生のハゲてwwwwwここが一番のツボwwww
モロモロ。もふもふ。より複雑にすなww
しゃれじゃなーか。山形のおやつww書いとくー。書けたよー。
宮城はノリがいいwカメラワークナイス。
アド街。ふくしまー!!猿軍団強い!
茨城嫌いですか?!集中攻撃w
群馬名前のイメージのみwドイツ村初登場。
彩のくにですよね。サイww2つ目ーの後、満足すな仁さん。
言いやすいw言い張るな。取り繕うな。
知ってんのかwww文化祭w一刀両断w登記ですか。
2つ目のツボww飛騨ww騨?!ワーオ半信半疑w
ふくいー!15m離れるな!やらかいです。生のハゲです。←
え。認めてww届いてないねー。三重www贅沢ww洒落じゃないかw
ならー!わかやまー!USじゃーん!
六甲。。六個。。せんせーがんがれー。ぼんぼりがーww
先生、関西弱いですね。。
きりたんぽwwうまいーーーーーーーーーーーー!!妹は結構でしたw
しまねー!ありうる!!こわいー。いうるー。
たんかたんかたん♪後悔すなww
子規式色紙。ぽんwwコーチ優しいwwさすがDJww
おーぷん。くまぽん。ちゃんぽん。九州可愛いww
くーまぽんっ♪くーまぽんっ♪ちゃーんぽんっ♪ 欲しいわっ。会釈すなww
あげも、こげも、どーん!仁さんの手の振り方がww
歌うなー。歌うなー。だわよー。







パタム。












このお辞儀の仕方はお笑いじゃないww


監督 野口さん
音楽 徳澤さん
衣装 伊賀さん
美術 ニイルセンさん
フライヤー グッデザ←
映像は並木じゃないのねー。
今は無きニイルセン・・・



ふー。終了。
賢太郎さんの化粧が濃すぎな気がしましたとさ。
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]