忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんでやねんっ!
米

A立先生 ヘタリア(?)のアメリカ。
テスト中にガリガリしてたら、こんなキャラ居たなーと。
何の皮肉か?!と。

とりあえず、腹いせに晒すww


あの人はずっといると思ってたなー。
意味のわからない変な確信があったよww


今日、塾行ったら坂tも笹さんも何だか荒れてて。
ジイジと、それにバアバまで南に来てて。

どうしちゃったんだろ?
何かあったのかな?

偶然。偶然。気のせい。気のせい。




……あの塾、大丈夫かな?









土曜日曜と病みすぎました;;
されてないでしょうが、御心配お掛けしましたm(_ _)m


いやね、自分よ。と。
「別れ」という言葉に敏感になりすぎてないか?と。

A立先生ぞ?と。何を泣いておるっ自分?!涙を返せ!!と。


一生連絡来ないか、忘れた頃に来そうなので、
早く忘れる事にしました。

うん。あれね。早く忘れたら、その分早く、連絡、来る、とか、思ってない、よ!!!
絶対、無いからねー!!






………あぁ。こんなだからN氏に「ツンデレ」言われるのかな?











さてさて、それでは閑話休題。

hiroshiさんのリクエスト、デスクトップですが
私の家は一家で一つのパソコンを使っているため、驚くほど普通なんですよ。
今は梅の花です。カレンダー付の。


あまりにしょーも無くて面白くないので、携帯の待受を晒しますww






ひーとん








はい。自撮りです。

『妹がゲーセンで取ったプーさんのぬいぐるみの服を脱がせて、バンダナ風に頭に巻いた』の図。です。

めちゃめちゃかわいいと思ったのですが、皆にスルーされました。



ってか、バナナマンの日村さんがモデルだから。
日村さんってか、「赤えんぴつ」のひーとん
ちなみに「君を胸に」は神曲ww
何の皮肉かっ?!死んじゃいねえっ!







そんなことより、Hiroshiさんのデスクトップ
やたらカッコイイですねww
PR


ハインリッヒーズ


蛇と蛙
今日は小説らしきものをアップしてやるですぅ!

あ。もういいですよね;;


今日は小説らしきものを。
しかも、一場面。
しかも、維新氏口調。
しかも、中途半端。
しかも、推敲ゼロ。

まず、背景をば。
僕と同じ中学及び高校に一人の美しい同級生がいます。
本当に、美人さんです。
性格を除けば。

私に言えることではないのですが、ほんっっっっとうに怖いです。
目つきは怖いし、常に睨んでるし、
私がバスケで軽く接触したら唾吐かれました。
マジで。中1の頃の実話です。
男子が口をそろえて「性格さえよければ」という美人です。

そんな彼女に体育の時間目が合って、例のごとく睨まれたときのお話。


[つづきはこちら]
翠星石(ローゼン)ですぅ
「口調バ㌧」

・絶対掟を守ること
・回された人は回した人の指定したキャラの口調で書くこと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら必ずやること
・口調が分からなくてもイメージ一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバ㌧とかもらったらその回してくれた人の
なり名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を4人決める。



hiroshiさんからまわってきたですぅ!
というわけで答えてやるです。
と、特別ですからね?!べ、別に、まわしてもらって嬉しいとか思ってねぇですからね?!


今、笑いの超新星を見てやってるですぅ。
ジャルジャルはやっぱり良いですぅ♪
後藤さんのキョトン顔が、福徳さんのぶっ飛びが、
たまらなく面白いですぅ。
……べ、別に爆笑まではいってねぇですからね!
だいいち!何年前のネタですか?!
新人賞取りに行くネタですか?
新ネタをおろしやがれですぅ。

トークの超新星もジャルジャルになったですぅ。
翠星石の見る目は十分ですぅ!
というか、翠星石が応援してやってるからですぅ。
感謝しやがれですぅ

……。新人賞取れたからって、チョーシに乗るなです!!!
べ、別に気を抜くなって意味じゃねぇですからね?!
くれぐれも勘違いしないよーに!





えー。というワケだったんですが。。
あっ。もう、僕ですよ。まな・・・祐樹ですよ;;
これは。しかも内容はただのジャルジャルへのラブレターですからね;;
けなしてんのか。褒めてんのか。けなしてんのか。
ツンデレは僕にはムリです!はずい。マジで。はずいorz

これはまわしてもらった方にまわしてもいいんですかね?
hiroshiさん? もし、大丈夫なら玖渚お願いしたいんですが^^

故! 君に決めた!
「ルール」
・回って来たら最後の質問に、自分の質問を足して下さい(自分も答える)
・終わったら必ず誰かにバトンを回して下さい
・まとまりの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
・バトンのタイトルは変えないで下さい
・ルールは必ず載せておいて下さい




■回してくれた人の印象は?
数学とB’zとアニメと遊戯王。



■回りからみた自分はどんな自分だと思われてますか?
おとなしい→案外面白い→あれ、うるさい→ウザイ



■自分がこうなりたいという理想像はありますか?
頭脳派と呼ばれる芸人ww



■バトンタッチ3名(印象つき)
ギャッシュさん
(なんかめちゃ面白い尾崎ファン)

(ハリポタ同士。ピアノ神。コナンの漫画。2階には上がっちゃダメ。
高槻に帰る理由、第2位。1位はお正月とお盆。
最初に西尾維新を薦めてくれた。(中1の頃))



■タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
ブログあるのかな。。。



■宝くじ3億円当たったらどうする?
新聞を二度見する、ほっぺをつねる等して確認する。



■どんな告白をされたらグッときますか
相方になってくださいww
今、ガチで相方探しをしようと思ってます。
ガチで漫才、コントがしたくてうずうずしてます。
女子男子問わないのでここで募集してみる(笑。
相方という言葉に恋愛感情は含まれてないぜ☆



■こんな人が理想!!
自然な喋りで漫才が出来る方。
小林賢太郎さん、お~い!久馬さんの世界観が好きな方。
我こそはという方はご一報を(笑。



■異性のどんなしぐさにグッとくる?
グッ? 拳を握り締める感じ? 怒り?
加湿器くんみたいなナルシな感じ。
ネタじゃないでしょ? 素でしょ?



■このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
白い恋人(お土産ありがとうございました。



■最近ハマっている場所は?
落とし穴?



■最近感動したことは?
ALWAYS 三丁目の夕日はヤバイ。
個人的には続のがヤバイ。
笑笑笑笑笑泣泣泣



■最近怖かった出来事は?
おのれの成績。



■明日予定は?
表彰(「かあっこいー」「かあっこいー」)



■ストレス解消方は?
らめんず。ぷらそ9



■今どんな気分?
寝たい(ダメ人間。



■夏休みにしたいことは?
これまで遅れに遅れに遅れに遅れた勉強を取り返す。
文芸部の小説の書き溜め。



■好きな食べ物は?
USJで売ってるスヌーピーの金太郎飴イイ!
それに準ずる飴もおいしい♪



■好きな漫画のキャラクターは?
Dr.コトー
和樹ちゃん(ホットロード)
公式HPがあったなんてねえ。ここ



■好きな季節は?
初夏。
ワクワクしません?



■好きな飲み物は?
麦茶。 ピルクル(笑。



■バトン回すのガーンバ!
おーさか!



■アニメ好き?
嫌いになる訳は見当たらないよ。



■今年は浴衣着ますか?
お祭りで着ました! 冬に旅館行ったらまた着ることになるでしょう。


■好きな色は?
黒。それに対比させての白。赤。青。



■自分の前世は何だと思う?
先祖は木こり。
でも、昭和の人やと思う。それか……



■好きな映画は?
おーるうぇいず。さんちょうめのゆうひ。



■何のデメリットもなく≪3つ≫願いが叶います。さて・・何を願いますか?
1.小林さんの才能が欲しい
2.髪の毛がストレートになればよい。
3.3つどころじゃなく願い事叶って欲しい(ガキ。



■今、一番オススメの曲かアーティストさんは
ずっと尾崎豊のターン!!!
椎名林檎も好きかもしれない。



■ドラえもんの秘密道具、もしひとつだけもらえるとしたら何をもらう?(四次元ポケットはなしで)
なんでもバッグ∑Ъ



■夏バテを乗り切る方法は?
寝る(ダメ人間。



■和菓子、洋菓子、どちらが好き?好きなスイーツの名前は?
洋菓子かな。和菓子も好きだけどな。。
無難にショートケーキとかチーズケーキが好きだ。



■朝起きて一番最初にすることは?
目覚ましを無視する。



■自分を動物に例えると?
ナマケモノでしょッッ!!(ダメ人間。



■行きたい国は?
韓国かなあ…。1970年代のアメリカNYとか。



■そこでなにしたい?
韓国は観光。NYで法に触れること(コラ。



■寝る時はパジャマ?体操着&ジャージ派?Tシャツ?
パジャマ。



■好きな芸能人は?(男女両方)
男→芸人だけど、らめんず。ぷらそ9。
女→芸人だけど、青空。
でも、baseならジャルジャルも好き



■好きなスポーツは?
水泳。マット運動(え。
基本的には個人種目。



■今好きな人いる?(いる場合その人がどんな人か)
とりあえず、そうやって聞いてみるよね。修学旅行の夜とか。



■今すぐしたい事は?
寝たい(ダメ人間。



■こんなの考えた人ってどんな人だと思う?
とりあえず、やることがなかったんだろうね。



追加。
■好きなテレビ番組は?
オンバト、笑激!よしもとライブ、ウッチャンナンチャンのウリナリ!

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]