忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろとダメな僕だけど、これからもお願いします。

まさかバナナマンに泣かされる日が来るなんて。
初めてバナナマンを見たときは夢にも思わなかったよ。

ニコニコ動画でバナナマンの大量虐殺が行われ、唯一残ったライブのDVD動画を見てました。
(再うpかも知れない)
赤えんぴつというフォークソングバンドに扮して歌われた『それを胸に』


設楽さん反則。マジで。そこ、そんな風に感情込めないで。
うわあ。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。切ない。切ない。
日村さんギター上手いしなあ。設楽さんの隣で細かい感情の込め方上手すぎるし。

初見は日村さんがロープで縛られて…ってネタだったからなあ。なんという下ネタ;;


あー。設楽さんの悲痛な歌声が頭から離れない。。
ま、正直危なかっただけで本当に泣いてはいないけどねー。





S/C (懐かしいマークを使ってみるw
新芽採りずを未だGET出来てません。
近くの小さなCDショップで予約したら、昨日にやっとこ電話が来ました。
何故か「遅いわよっ」と突っ込みました。
明日迎えに行くよ♪小林メンバー!田中メンバー!
ってかメンバーって呼び方は正直ナイと思う。。




ちなみに明日と言えばピン芸人さんの天下一武道会、R-1ぐらんぷりです!

今回はわかんない。読めない。
だからめちゃめちゃ楽しみです。


§土肥ポン太

既に言わずもがな、ポンちゃん。
去年、友近に説教されて
(「いつまでダラダラしてはるんですか!今からR-1まで3ヶ月一生懸命頑張って下さい!やればできる人なんですから!」とか。)
見事決勝に残ったが、負けたのが悔しくて1番にエントリーしたという逸話を持って。
3ヶ月頑張って決勝なら、1年頑張ったら……?
まあ、モノボケで来るんだろうけど、その周りの固め方がどう来るんでしょうなあと。


§鳥居みゆき

まさか、決勝来るとは思ってなかった。
存在自体が放送コードに引っ掛かると揶揄される超絶問題児。
私は好きだけどなー。怖いけど面白い。
ネタはおそらく、「まさこ」か「妄想夢芝居」で来ると思う。


§芋洗坂係長

ノーマーク。ってか、はじめまして。でも、どっかで見たことある気もする。
現在は俳優の田口さんと、昔「テンション」というコンビを組んではったらしいです。
田口さんは「パパと娘の7日間」ってドラマでガッキーの担任役やってはった方です。
その元相方さん。
予選では躍ってたのをちょこっとテレビで見たけど、その他の知識皆無。
ただ、予選を見に行った方のブログをいくつか見てたら、結構な方が面白かったと名前をあげてはりました。


§あべこうじ

おかえり!ですよ。何故、前大会ダメだったのか。
あべちゃんは、もはや安心して見れる域。
どんな部類のスタンダップコメディで来るのか楽しみ♪


§中山功太

おかえり!こーた♪
まさかもう、DJモンブランでは来ないだろうから対義語ネタかなあ。


§COWCOW山田よし

もちろんCOWCOWは知ってるし、ネタ見たことも数回だけどあるけど。
よしさんだけで何をするのさ。
東京の方や大阪時代のCOWCOW知ってる人は予想出来るのかな…?
相方の多田さんが2回戦落ちの件についてorz


§なだぎ武

言わずもがな。言わずもがな。
去年決勝までディランを封印してたのには感動したけど。
今年は新ネタらしいですしねー。
個人的には漫画家のネタが好きなんだけど。
切羽詰まって、漫画の主人公が兵動大樹という……。
私は爆笑したけど、妹は「誰?」ってポカンとしてたしなあ…。
でも、兵ちゃんは「すべらない話」でMVPもうたし、今は全国区やから大丈夫やと思う。
これでディランの新ネタやったら、盛大に突っ込むわ。


§世界のナベアツ

ジャリズムと「3の倍数」シリーズしか見てないから何とも言えないけど。
「3の倍数」シリーズは個人的に見たくないなー。とは思う。
1個じゃもちろんもたないから、何個かやるンやろうケド。



今回、まずネタから予想出来ないので、優勝者予想とか希望とか出せない。
ほっしゃん。が優勝したあたりから芸歴長い人が強いけどねー。

ってか、純粋なピン芸人さんが5人でコンビ組んでる方が3人なんですがこれは比率的にどうなんだろ??
てか、コンビ組みの3人は絶対仲良し。。。。多分。
雨上がり含め2丁目時代の小さな小さな同窓会ですよww←

もっとピン芸人さんに出てきて欲しいなー。
来年は準決勝とか見に行きたいな。すんごいメンバーww
頑張れ!マーさん!頑張れ!ユリオカさん!





ps

@O・D・Aさんすごいねー。去年もその前も準決勝じゃん。
 ちなみに変ホの向かって右の人だよー。
@友近が落ちた!友近枠があるとまで言われたR-1で!!
@負けるな!惑うな!星野卓也!やめないで下さい。。。
@田上よしえも頑張れー!正直、友近より好きかもしれんwあ、微妙かもww
@R-1関係ないけどもキングオブコメディ復活おめでとうー!
 高橋さん不起訴おめでとー!高橋さんは痴漢なんかしてません!(と信じてます!
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]