忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



独り言
§ザブングルです。悔しいですっ。
彼らについても、最近やっとこ受け入れ体制が整ってきたところですが、まだ受け付けやしません。


§なんかぬー。不安定な時期どす。
この3年間くらい、この時期だけは調子良かったんだけどぬー。
これを怠惰と呼ぶのなら今まではちゃんとしてたね。


§最近、妹が隣の部屋で夜中にドラムの練習をする。うるさい。何時だと思ってんだ。


§不言実行出来る人ってかっこ良すWwWw憧れるが憧れるだけである。


§先輩から白い日もらった。
男子の手作りってどうなんだろ?
いやいや、料理やお菓子作れる殿方はすごい素敵だと思いますが。
ジャガイモを揚げたものって、ねえ。
焦げたやつ=炭の味でしたよ。

§文芸部の締め切りがあと一ヶ月です。
「生きてくのって大変だねえ。」な、お話を書きたいのですが舞台やら何やら思い付けません。
テーマが「僕」な方は、やらやら出来てるよ。


§日本てさ、平安時代から進歩してないと思うよ。
『いとをかし』
『ギザ萌ユルス』
ね?


§最近、会う人会う人にやたら髪伸びたなあ言われる。一朝一夕で伸びた訳じゃなかろうもん。
でも確かに伸びたなあ。
ポイズンの阿部ちゃんくらいになったよ。
前切ったのは8月だかんなあー。
11月くらいに切りたくて切りたくて仕方なくなったけど、冬前に切ったら寒いからほっといたら伸びたなあー。
眉毛生えたら切りに行こう。うん。
以下、短歌条例発布。
噛み切りたい。カマキリみたい。髪切りたい。
俳句じゃん。短歌じゃなくて俳句じゃん。


§今春、尾張旭行けるかもねっ!やったねっ!
パパンのお仕事に憑いて行くのだよっ!
ただ、別で家族旅行がお伊勢さんになりそうなんだよっ!
修学旅行かーいっ!( O-O)/□☆□\(^-^ )


§明日行くっ!俺は行くっ!
1000円無駄にする覚悟で行くっ!
当日券が少ないのはわかってる!
諦めらんないよ―――――――ッ!!!!
見たいよ――――――――ッッ!!!!!!
小林賢太郎――――――――ッッ!!!!!!!
ドロップ――――――――ッッ!!!!!!
演出をばっ!魅せ方をばっ!を勉強させてくだしあっ!


§もしもし?今から帰るよ。8時2分に別れを告げた最寄り駅に10時に帰って来れたよ。
今日という日は要らなかったんじゃね?
いえいえ。人付き合いの荒さの弊害を知れたのです。


§どうして僕の周りはアニヲタばっかしなんだろう……



§何を書いているんだか。
僕は無知です。非道です。これで満足ですか?
自信がないとつまんないや。
でも何の根拠もない自信はお笑い草だ。
僕は笑わせるのは大好きだけど、笑われるのは大嫌いだ。
僕はやっと、こんなにも自分語りがダサいものだと気付けたので、ブログを辞めます。
売れない芸人は売れないながらも自分の芸に誇りを持っています。
もう、弱音と言い訳だけは吐きたくないから。


という、第2の西野っちみたいなこと書いた芸人さんのブログがあったんだけど、誰のだったっけ?
本当に名前も聞いたことのない東京の芸人さんだったんだけど。
一回ネタ見てやろうと思ったけど、全っ然思い出せないや。
下北でライブやったとか書いてあった気がするんだが、あっこは多いしなー。
ちなみにうろ覚えで文章をおこしてみました。

残念ながら、ウチはブログ辞めないです。


とりあえず、ゴールドラッシュのネタ動画でも探してくるか。






PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]