忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プーチンとマーチン
♪テストがあるけれど
ワークが終わらない
日頃の努力が大切なんだと
痛いくらいに身に染みる
それでもやらない
怠惰な人間。




「ねぇ、マーチン?」
「なんだい、プーチン。」

「この人は一体、何をしてるんだろう。
友達がそのまた友達の自慢話ばっかりしてるから、飽きて
作詞し始めちゃったんだよ。」
「作曲は?」
「ロシア人。」
「カッコいー。」
「カッコいー。」


♪親が偉いのがお前の武器ですか
親戚の芸能人がお前の切り札か
お金で解決。切ない人間。
  (c)小林賢太郎



「もう一つ、いいかな。」
「なぁに、プーチン。」

「この人はテスト前なのにこんなこと考えてていいのかな。」
「今はバスの中で明日のテスト教科の勉強道具を持ってないからいいんだよ。」
「明日のテスト教科は?」
「数Aと化学」
「雅楽?」
「雅楽!」




♪なんとか理由をつけて
自分を正当化
明日は頑張る、次からやるよ
いつまでたっても今日のまま
そのまま消えてく
悲しい人間。



「ワン!ニャー!モー!メー!ブー!シュー!ウー!アーッ!」


♪ブログを読んでる人は
僕らのことを知ってるか
映像貼りたい だけども出来ない
何故なら携帯から投稿
テストが終わって貼れたらいいなぁー。




「君は誰。」
「君は誰。」
「僕はプーチン。」
「僕はマーチン。」
「君は人間。」
「君は人間。」
「切ない?悲しい?」
「可愛い?身近な?!」

「「ん~人間!!」」
PR


昨日、今日と……
【昨日】テスト1週間前
※火曜日なのに月曜日の用意していった。
※提出の課題聞いてなかった。
※朝、バスの中で久々に中学の時の友達に会うが、別れてから今日誕生日だったと気付く。
※30分だけって言われた文芸部が3時間になって学校出たのが7時だった。
(バスはガラッガラ。うちの学校の生徒は私を含め2人。先輩は別方向。)
※家に帰って提出の課題をしようとするが、1つは答えが見つからず、1つはワーク自体が見つからない。
今は部屋片付けてるのに……。
片付けた時にどこにやったかわからない。


【今日】
※朝、携帯の充電切れにあわてて充電。
※ベタに寝坊。6時に目が覚めるが、1回瞬きをするごとに10分たつという奇跡を繰り返し、結局7時30分に飛び起きる。
※電車のオーバーランのため、時間ロス。何か、完全に閉まった扉が何度も開いたり開いたりする
※バスの人口が異常に多く、扉がなかなか開かない。
※バスが全ての信号に引っ掛かる。
※1つの信号で2回引っ掛かかったところもある。
※学校到着8時33分。授業開始8時35分。普通の授業ならセーフだが今日の1時間目はダンス。着替えて体育館。教室には誰もいない。こんなの初めて。
※2分遅刻したけど気付かれない。




次、3時間目。
何??この厄日続き。

おはようございます。
おやすみなさい。

行かなくちゃ。君に会いに行かなくちゃ。
今日から一週間、学校で補習があります。

べ、別に、呼び出されたんじゃないんだからねッッ。
まぁとりあえず自己申告ですよ。
そして事故深刻です(何。

それが7時35分に始まる訳で。
いつもより早いッッ(>д<。)
この私に早起きをしろと!?
全くいい度胸してんじゃねーかッッ

某巨大掲示板風に言うと
もうね。馬鹿かと。アホかと。

つか実際、死刑宣告なんですょね??わかります??
なんか鎖骨辺りが痛みはじめるという...((゚д゜)))
吐き気もするし、おそらくこれを一週間続けたら祐樹は死にます(どーん。

自分が申し込んだのに、自分が申し込んだせいで。
これは自殺と呼びますか??

千のナイフが胸を刺す
.....ゃべぇ。

ハンパねぇって言ってましたが

大村さんも
ツッコミ忘れて
ドン引くヤバさです。

某先輩のコト言えな。

化学は赤点か欠点か決定です(;_;)

平均トカまだちゃんと聞いてないケド……


ぅわぁ...本当に、どうしよう(-"-;)

なんて日に限って
塾の先生に電車で遭遇し、
塾の長に車から手を振られました...

まことに申し訳ないですm(_ _)m

真面目に勉強します。

「もぅいゃやぁ!!!勉強トカ知らんンンッッ!!!」
トカのレベルじゃないってね!!!

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]