忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ。テンションぷりーず。

NHKで「あほやねん!すきやねん!」って番組が始まったんですが。

功太!功太!


NHKも思いきったなーッッ。
ってか、客との絡みも多いし面白いんちゃう?
ウチとしてはネタ見たいんだけどッッ。



それよりっ。それよりっ。

OPトークのバックで
symmetrysのNo Message Rap(Live)
が流れてたよッッ



はぁー。テンション上がりすぎて、過呼吸になったよ。
今、ラーメンズが大好きですッッ!

尾崎聞きながらラーメンズ見たいのです。

PR


シャキーン!

シャキーン!が今日から始まりましたッッ

何このラジオのノリwww
なんかめちゃくちゃ、気恥ずかしくなったww
慣れちゃうのかなー。慣れたくないなー。慣れって怖いなー。
ってか、喋りがめちゃくちゃ片桐さん片桐さんしてる。
V見ながらのコメントがエレ片と変わらなくてよ。
下ネタが無いくらいよ。そうとれるのはあったけどね。
ものローグとかNAMIKIBASHIの子供版にしか見えないww

何故片桐さんがジュモクさんに選ばれたのだろう?
と思ったら、構成が西田さんだったw
片桐さんに関わりすぎww西やんww


そして、なんか次くらいにやってた「やさいのようせい」
めっちゃ可愛い…vV
ってか、ナレーションが原田千世さんやった。
尾崎特番出てた知らない人wwwwwwww

あぁっ。もうっ。めっちゃ可愛い…vV
これ何て緑さんと縁くん?ww









エコについて考えていたら大仏に辿り着きました。
わーいッッ!! わーいッッ!!やったー!!
仁さんのエコバック
当たったよーッッ!!


思ってたより小さかったよww

コレに応募したのは、正直、ファンしかいないと思う。。
体操服を入れて、学校に持って行ってやるww
皆、ひけばいいんだっ。
変仔だと思えば良いんだっ。


↑大仏に辿り着いちゃったエコバッグ。



↑エコバッグとマグカップ。
 セットなのです。


仁さんのセンスがわかんないよー。
何?これは美大乙wwで良いの?

エコ→大仏は
あるねらーさんが立てた予想の
「エコ」→「リサイクル」→「サイクル」→「輪廻転生」→「仏教」→「大仏」
で大筋あってると思う。。



仁さんがわかんないよー!!
コバーンの私服のセンスは酷いけどww
嫌いじゃないけどww

最近の楽しいニュース

∮ニコレットのCM(出張編)で、ニコレット噛んでるおっさんが野間口さんだと気が付いた。
ごめんよ。遅すぎたよ。だって地味なんだもん(いい意味で。
あ。ちなみに、俳優さんですよー。SPで公安の田中一郎役やってた人ねー。
GBL出てた人ねー。
どーせラーメンズつながりですよーだ。

∮「ちりとてちん」に久ヶ沢アニキが出てたなんて、最終回で初めて知ったよ!
見てないもん。ちりとてちん。
本当の落語聞いてたい子だもん。
雀三郎は俺の嫁www


∮あと「ちりとてちん」のOP映像は小島さんの仕事だったんだねー。
いろいろ考えてあって好きよー。あのOP。
テレビで見たことないけど。ネット上でしか見たことないけど。

∮イロモネアがレギュラー化ですってよ!奥さんッッ!!
久々のウンナンのレギュラーで超嬉しいんだけど、あれは単発でやるから面白いんじゃないのかな……??と、思う今日この頃。
まあ、見るけどね。
旬の芸人さんより、新生baseくらいの芸人さん出して欲しいです♪
あと、逆にベテランとか。



[つづきはこちら]
がらくたビートルズ
ブラマヨチュートのマル金TVが最終回ということで見てるんですが、、、

何この、ド下ネタの応酬!!
ちょっと「深夜」で済まされんの?

言葉のレイプじゃないか……orz
(大島さんは大好きですww)



ジャルジャルのコントを見てるブラマヨチュートが、ワイプの中で暖かい目しててワロタWW


マル金は初回以来かなー。
アレだなーと思って見なかったんだよ。

ただ、ビートルズ風な4人の絵は大好きです。



写真は君の席①の、襟が素敵すぎる矢作さん。
誰か教えてやれよ……





PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]