忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



墓標2
まずは1からお読みいただいて・・・

午前中はそんな感じで終わりました。

お昼は「ハーブ入り豚マン」を1つ。
祐樹は先輩達から勇者の称号を得たww
普通に美味しかったですけどね。
それだけだったので、後で非常に飢えましたw

んで、まぁ、いろいろ撮ってww

普通のレンズだと近く寄るにも限界があるんだなぁ。とか
ためらってたら写真とれんなぁとか
いろいろ勉強なりました(-_-;)

そして、やっぱり体力要るなぁ;;と。
ヘトヘトになりました。

休憩所では寝てる先輩たちを横目に先生から
お話をいくつか。

写真部にも運動部と同じように大会があって、
(神戸市→兵庫県→近畿→全国)
うちの高校の写真部は、十何年連続で県大会まで行ってると。

「去年は近畿までで、一昨年は全国行ったよww」
・・・・・・ちょっ!!聞いてませんYO!
「あ。県までは行ける♪行ける♪」
・・・・・・なんちゅうプレッシャー・・・(泣。
私が流れ止めちゃいけない訳で。
でも、1年生は私一人な訳で。。。(-_-;)
早くも、退部という選択肢が頭をよぎりました(笑。
メンタル弱っ!ww


まぁ、先輩が行けば部的に問題ないんですけどねww
問題は先輩の引退後です。。。
がんばれ!後輩!(コラ。


なんやかんや言って、楽しかったですw
先生に皆でアイスおごってもらったし、
所長さんに「展覧会は是非ウチで!」と名刺もらったし。




ただ、何故か家に帰ってから携帯のメモリーが
全て消えました。本気でヘコみました(号泣

PR


墓標
昨日、写真部の撮影会に初めて参加しました。

場所は「布引ハーブ園」

前日の

部長「何処行くか決めなヤバいってww」
2年「空港は?まだ、行ってないですよね??」
部長「あ。そやなぁ。ええやん。じゃぁ・・・」
3年「えぇ~。うち、イヤやぁ~」
部長「なんでよ?そんなん言ってたら決まらんやん~」
3年「だって、空港行ったら、そこからどっか行きたなるやん?」
部長「あ。それは正論やなぁ。。。他は?」
2年「布引ハーブ園は?」
部長「え~。うち、ハーブの香りニガテ~。」
3年「ええんちゃう?花とか沢山あるし。」
部長「いややぁ~~・・・」


という会話を経て決定しました;;

いやぁ。自由です(笑。




遅刻魔という先輩がいつも通り30分遅刻した後、出発。
(最高記録:3時間だとか。。。)

去年までの顧問の先生がついてきてくれました。
(今の顧問は、一応写真部OBなのに興味ないらしい。。)

ロープウェイの中で先輩と一気に仲良くなり、

お昼に待ち合わせる場所を決めて各自撮影へ。

といっても、自然にグループが出来ました;



花を撮ろうと寄って行ったら蜂が止まっていて、

(((お。これは良いんでないかい??)))

と思いながら、しばらく夢中でカメラを覗き込んでいたら

「ぎゃぁぁ!!」と先輩が逃げていく。

?)))と顔を上げると黒っぽい服を着た私に蜂が群がってました(笑。

ビックリして「助けて下さい!」と先輩に駆け寄る私(&蜂達)と

命の危険を感じて(本人談w)逃げる先輩www

結局、刺されなくて良かったけど、怖かったぁぁ(-_-;)

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]