忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



足し算!引き算!ロザンです!!
すーがちゃんっ宇治ちゃん。
すーがちゃんっ宇治ちゃん。

でこぼこコンビだよー

すーがちゃんっボケるよー
うーじちゃん。ツッコむよー

……就職できたのに――…
(出来たけど!)


すーがちゃんっ!滑るよっ!
宇治ちゃんっ!咬むよっ!

……就職できたのに――…
(後悔すなて!)


菅ちゃんっ!頭良いだけっ
うーじちゃんも頭良いだけっ
言われてるかもよっ!!

↑↑♪アイアイのメロディで。




Q様にロザン菅ちゃんが出てましたっ!!
コンビだよっ!!ロザンだよっっ!!
大阪中が応援してたに違いないね。うんうん。
ウチでは家族総出で応援していたよっ!菅ちゃんっ!

菅ちゃんは「宇治原より俺の方が賢い」と触れ回ってた時期もありますが
クイズ番組での成績を見るとそうは思えない(笑。
うーじぃは全国模試で全国2位になったことあるし、それを上回れます?菅ちゃん?



ロザンは、漫才でもコントでも何だか卑屈で大好きですo(^-^)o
菅ちゃんの可愛い顔に似合わない黒い発言(ボケ)に、うーじぃのたしなめるようなツッコミ。

菅ちゃんは黒すぎて、ABCの漫才コンテストの時「何か病気なんですか?頭おかしいんですか?」って審査員に本気で聞かれてたかんね。失礼よな。

まあ、うーじぃは
「空前のお笑いブームにもいまいち乗りきれてへんし、《ロザンの頭良い方》って呼ばれると思ったら《ロザンの不細工な方》って呼ばれるしっ!」
と、のたうち回りながら自虐ネタに走ってたこともあったけど
……良かったね(o~-')bと言いたい


東京はネタ見てくんないけどね。
東京はネタ見てくんないから、大阪ではネタを見せて下さいなo(^-^)o
PR


まいなすしこう




「まいなすしこう」という漫才コンビを知ってますか?


テレビの露出はほとんど無いけど、去年のオールザッツに出てたから見たことある人も多いと思うけど。

まあまあ芸達者で面白かった+゚。・


そのまいなすしこうが、CMに出てるんですっ!
びっくりしたわっ!
お茶吹きかけたわっ!むせたわっ!

イオ光の多チャンネルってCM。
イオ田さん(?!が見てるテレビの中で漫才やってます+゚。・


「ビゴ―――ンッッ!!」
って言ってるから(笑。



このCM見かけたら
まいなすしこう 注意してやってください(o~-')b





2の裏
さて皆さん。

NHK上方漫才コンテストがありましたが。
見てました??


来てるねー!!
モンスターエンジン!!

審査員の中では1位だったじゃないかっ!
何故今年から一般票が?!
アレなかったら最優秀だったのにね;;
本人らは悔しくて悔しくてたまらんだろうな。
とりま、トロフィーは投げ捨ててみるな。

荒牧さんも、頑張って下さいっ。


つるせんねんみたいなコントも好きです。設定とかね。
ちょっと弱いなと思ったけど。

天津は路線チェンジですか?!
オタクネタ結構好きだったのにorz
変に秋葉ブーム来ちゃったもんね;;



まあ。とろサは流石でしたっ!
面白かったですo(^-^)o
普段のネタから改変してあったし、何度が見てても楽しめたよっ


おめでとうございましたっ!

[つづきはこちら]
そんなことしても何の自慢にもなりませんよ。鈴木さーん。
鈴木さんが、ザ・プラン9を一旦脱退されるそうです。


本当に一旦ですよね?!
すぐに帰ってきてくれるんですよね?!



鈴木さんがいなくなったら、小道具は誰が作るんです?
演出は誰がするんです?
この前の本公演を久馬さんが演出したことは、関係あるのだろうか。
4人で漫才は少し、迫力を失いませんか?
…それは、久馬さんいるから大丈夫か。


ああー。ビッキーズ解散よりはショック少ないけどさー、
本当に戻って来てくれますよね?






ズキさん、いってらっしゃい。
またね。


今田と子供

勉強しようと思ったら、フレンドパークにジュニアと今田が出てるっ♪
うんっ。せーじは?(ニコニコ。


ジューニアー。ジュニアー。(何。
ジュニアも好きだー。センスが素敵ー。
TBSなのにケータイ大喜利ww仲が良いなあ。
私も茶の間じゃなくスタジオでキャーキャー言いたいww
キャーキャーっていうか、イエーイとかねー。



ジャックナイフ キタ――(゚∀゚)――!!!!!
今田さんのジャージがかっこいい件について。


だあああ。
古文ワークやらなあかんのになあー。


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]