忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



噛みきった!髪!
噛みきってきたよ~!!

また短くなった!!
すっきりした!!
いい感じだ!!
いい感じか!?
パッと見、男子だ!!
いっか!!良くないか!!

眉毛が見えるのが嫌だけど…


初めて切ってもらった美容師さんだったんだよ!!
なんか、噛み切られる時に神の一本一本が痛かったよー!!
これは神の毛に神経通ってきているかも知れんね!!

そういえば、噛みきるのは1年ぶりか!!
半年前に、すいてはもらったけど!!





漢字って大事ね。
PR


アンドロイド
心臓が取り出せたらいいのに。

落ち着かないよー。
止まると内臓が飛び散りそうです。

なんでこんなに、焦ってるんだろ。
これ以上、絶望先生になりたくないのに。

企画力の無さを実感したから?
ひいては、将来の全否定。
期待すれば、絶望は大きいよ。

わかっているはずなのになー。

ったく。懲りないんだから。




2日で準備してみましょうか。

ご機嫌よろしければ、私に少しだけ舞台を。


寂しがり屋の孤独な悪魔
……寂しいな。

[つづきはこちら]
I heard from ...

実はDropから帰ってきたら、懐カシスオレンジな方からお手紙が来たんだが。
(名前言っても誰もわかんない人ね)


なんか、言われた通りに生活してみたら鬱りだしたんだが。
早いんだが。
1週間経ってないんだが。


あの頃の俺と違うんだよッッ
今はめちゃくちゃ怠惰野郎なんだよッッ
そんなしっかりした生活送ったら病気んなるわッッ!!


ぜー。ぜー。

わかっては、いるんです。
ごめんね。


伝える気なんかさらさらないです。
ストレス発散。



【CM:4月1日に魔法にかけられに行きます。
自分の将来に更に絶望してきます。】




ったあ――――ッッ!
わぁーったよ……やりゃあいいんだろうが。
保証したからには責任持ってもらうかんな



……そろそろ目覚めるか。

ギンッッ(0皿0)


穴があったら土下埋まり


Dropで一緒に並んでた方とgreeで知り合った★☆

どうして着替え持って行かなかったのか自分!!!
制服は目立つだろ!常考!!俺はバカか!!


あうあうー。今回のライブでものすごい勉強になったよー。

§着替えは持ってく。
§フライヤー用のファイルを持ってく。
§軽食及び飲み物を忍ばせておく。
§座るとお尻痛いから膝掛け持ってく。


特に前半2こね。
あと、普段忘れがちなのが筆記用具ねー。
無いとアンケが書けません。




あー。あー。あー。あー。
楽しかったなー。
近くにラーファンいないかなー。
語り合いたいなー。

心理ゲームを一緒にやりたいです(笑。
「貴方の寿命が分かります」
「マジで―――――ッッ?!」って(笑。



ちなみに私の主観では、賢太郎さんは痩せて見えました。
ってか、若く見えました。

シノダさんのもっさり感を想像してたら、シュッとしてんだもの。
シュッとしてんだもの。


(何故2回。


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]