忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけまして
おめで鯛

え。お久しぶりです。

文章書こうとすると異常に悩んでしまう子なので今日はバトンです。

 

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。  
ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

ステータス
HN:祐樹。又の名を純情ロドリゲス
年齢:15
職業: 受験生
病気: ビョーキ
装備: くせ毛。めがね。
性格:Laugh is OK!
口癖:あはははははって笑い声??

[靴のサイズ] 24.5
[兄弟] 妹がひとり。
[ペット] 妹がひとり。(え。


■好きなもの
[色] 黒。白。グレー。と対比させての赤。
[番号] いわずもがな?9。
[動物] ねこ。あらいぐま。

[飲みもの]麦茶w  
[ソーダ]炭酸少年
[本]著:松岡圭佑さんの。お笑い関連。
[花] ガーベラ

質問
[髪染めてる?]
いいえっ
[髪の毛巻いてる?]
天然パーマ;;
[タトゥーしてる?]
(北庄司)俺達友達だろ?
それにオレ、今度お前の名前の刺青を
しようと思ってるくらいなんだからな。
(寿)お前それ、おおげさやって! (北庄司)本当だって!ここにさぁ
ことぶき、いのちって。
(寿)お前それ、寿命や無いかぁ!(禁洒法より
いや。してないし、したくないです。 
[ピアス開けてる?]
いやだ。怖い。
[カンニングしたことある?]
小坊のころは。
[お酒飲む?]
ムリ。頭がボーっとします。(チューハイ一口で。)
[ジェットコースター好き?]
めっさ好きwwwww
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
とうきょう。orしんせかい。
[もっとピアス開けたい?]
いや。いらんて。
[掃除好き?]
掃除自体はね。でも、片付いて殺風景な部屋は孤独でニガテ。
[丸字?どんな筆記?]
女子なので可愛い字を書こうとしてみるが、モロ男子字。筆圧強。
[ウェブカメラ持ってる?]
え。何それ。
[運転の仕方知ってる?]
存ぜぬ。
[携帯何?]
持ってない。家族誰一人として。
[コンピューターから離れられる?]
受験生ながら不可。
[殴り合いのケンカしたことある?]
小坊のころは男子と毎日。
[犯罪犯したことある?]
小一の頃、手に消しゴム持っていることを忘れ帰宅。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
絶対ない。
[ウソついたことある?]
生きるための優しい嘘wwww
[誰かを愛したことある?]
そういう概念、もうひとつわかんない。
[友達とキスしたことある?]
同姓のシュミは無い。でも間接ならしょっちゅう。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
逆の意味でありそう。。。
[人を利用したことある?]
自覚無し。
[使われたことは?]
えー。自覚なし。
[浮気されたことある?]
付き合ったことすら0。
[何かを盗んだことある?]
え。だから、消しゴム?
[拳銃を手にしたことある?]
ないない~。

■今現在
[今着てる服]
パジャマ
[今のムード]
寒気
[今のテイスト]
手がかじかんで、足がしびれて、生死をさまよってます((笑。
[今のにおい]
さっき食べ終わったトッポのにおい。
[今の髪型]
タオル巻いてます。
[今やりたいこと]
布団でぬくぬく。
[今聞いてるCD]
聞いてないけど、尾崎聴きたい。
[一番最近読んだ本]
金色夜叉
[一番最近見た映画]
笑いの大学?かな?
[一番最後に食べたもの]
トッポ
[一番最後に電話でしゃべった人]
出張中のお父さん。
[ドラッグ使ったんは?]
違法は無いです。合法は。。ルル?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
生物はいるだろうが、人類となるとなぁ。。。
[初恋覚えてる?]
ようちえんです。
おませさんだったから^^;
[まだ好き?]
素敵なおもいで。
[新聞読む?]
読みます。気になったところだけ。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いない。多分。。。
[奇跡を信じる?]
実際あるじゃん。
[成績いい?]
その概念がわからん。(敗者の言い訳;)
[帽子かぶる?]
久さんみたいにかぶりたいけど、似合わん;;
[自己嫌悪する?]
人生の9割以上それで生きてきました。
ネガティ部所属
[なんかに依存してる?]
してる。ぷらーんないーん!ってか、お笑い。中毒ですな。
[何か集めてる?]
夢と希望(?
[親友いる?]
いる
[身近に感じれる友達いる?]
いるいる。
[自分の字すき?]
ごくごくごくたまに。
[見た目気にする?]
するくせにぐしゃぐしゃ。ほぼあきらめた。
[一目ぼれって信じる?]
昔は多かったカモね。
[ビビビ!を信じる?]
目からビーム。
[思わせぶりははげしい方?]
どんだけがんばっても思わせられぬ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ことにより。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
いえっさー。
[自分は性格悪いと思う?]
悪の組織わるわるわーる。
[いやみっぽい?]
意図せずにそーゆーこと言うから余計に。
[天使?]
わっか食べないで下さい。
[悪魔?]
デビルブラックであーる。
[シャイ?]
最近、人とどう接すればいいのかわかんなくなってきた。
[よくしゃべる?]
うるさいです。
[疲れた?]
読む人のほうが。ですよねww

■回す人
え??見た人強制じゃないの!?

PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]