忍者ブログ
生きること。それは日々を告白してゆくことだろう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1年生になったら♪
高校生になりました。全く実感無い。。
何か、いつも最初は陰キャラだなぁ。私。

まぁ、親しくなるにつれてただの変な人になるだけです(笑。
大人しい→頭おかしい
とね。
曲で言うとB’zの「透明人間」から
尾崎の「太陽の瞳」に変わるだけです。
どっちでも辛いです。
ので、別にいいです。

自己紹介で中学の時の部活とか、将来の夢を言えと言われました。
。。。(-_-;)
真実は心の中に。

あのねぇ、あんまりしゃべんない陰キャラちゃんが
皆が「外交官になりたいです
「教師になりたいです
って言ってる中で
「芸人になりたいです
大学では、心理学科で犯罪心理学を学びたいですw」
なんて、言える訳ありません;

周り、怯えます。
普段、口数の少ない子が

「人って、もちろん絶対いけない事だけれど
衝動的に人を殺してしまうことって
やっぱりあると思うんです。
でも、そこから、死体を隠すために
バラしたり、埋めたりとか細工をするのは
他に心理的な原因があるんじゃないかと思って。。
だから、解き明かしてみたいなぁって


怖いでしょwww

だから「とりあえず4年制大学に行きたいです。」
とだけ言っておきました。
無難~~。

中学時代の部活は言いませんでした。
ちょっと奥さん、「演劇部」って、、、ねぇ(-_-;)

ってか、周り美人さんばっかりだぁ!
何故だぁ!!男子は半々くらいなのにっ!
女子は9割美人だぁっ!
ってか、尾崎もかっこいいしなぁ。
所詮人は顔ですよね・・・。

Yes! I'm 1割!   orz

教室でのお友だちは携帯電話ですw

早くも学校に行きたくない。。。

真実の真実w


犯罪心理学ってそこまで興味ないカモ・・・?

とりあえず心理学は学びたいです。
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
とりあえず、学校と日常がまだ、安全かと。 基本ヲタなので; 尾崎、笑いは泥沼です。
フリーエリア
最新CM
[03/09 hiroshi]
[03/06 hiroshi]
[02/14 故]
[02/12 ちいな]
[01/04 故]
最新TB
プロフィール
HN:
祐樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
お笑い。尾崎豊鑑賞w
自己紹介:
関西在住の女子学生。
まわりが引くくらいお笑いと尾崎が好き。
ってか、お笑いと尾崎だけが好き。
芸人という生き方に惚れて11年。
お笑いが無かったら生きていけません。
吉本興業。マセキ芸能社。baseよしもと。ザ・プラン9。チュートリアル。井上マー。ラーメンズ。爆笑オンエアバトル推奨。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]